

もうすぐ春


更新を続けるとか言っておきながら更新してませんね・・・

けど、それでも見てくれてる人がいるみたいなので
更新しなければっと思い更新しました。

最近は暇つぶしに絵を描いています。

うまくはないけど載せるものないので載せときます。

描き途中だけど・・・

椎名ましろ
さくら荘のペットな彼女(椎名ましろ)

描くのかなり難しい(><)

目の描き方がわからない

でも描いてるうちに慣れるか!

炎天下の中

本日はbBの洗車をしました。

それにしても暑い(;´▽`)
今日は爽健美茶がないと死んでしまう

でも風が気持ちよかったし、
bBもピカピカになったからよしとしましょう!

bB.jpg

早くウインカー周りのメッキカバーがほしい(><)
お盆に入ったら付けよう(・・)

夏休み

夏休みに入ったのでブログの更新を
開始したいと思います(^^)

たいした記事は載せることができませんが
更新は継続していきたいと思います。

E231_20120730021639.jpg

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

BVE


何年ぶりの更新です(笑)

冬休みになり、少し時間が
できたので更新しました。

その暇な時間に久しぶりに
BVEをやりました(^o^)

なんとなくで作った?203系です。

203
作ったと言ってもペイントと形作り
足りない機器等を付け加えたぐらいです(^^:)
203-1
※E233は管理人の作品ではありません。

203系の撮影も行けずに運用離脱・・・

5200形


5200形の撮影をしてきました
        (※12月11日の分)

某氏の協力のもとで撮影ができたので感謝です。

5268F.jpg

でもちょっとひきすぎかも・・・・

次は7004Fの撮影でも行こうかと

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

フリーエリア
1日1回のクリックを、お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
